2005年06月08日

簿記1級の試験前というのに・・・

簿記1級の試験前というのに、
サイバーエージェントの藤田社長の本を、
買い読みふけてしまった。
なぜ、購入に至ったかというと、
今週の「週間東洋経済」に、
サイバーエージェントの記事が載っていて、
共感する部分が多々あったので、とりあえず買ってみました。
藤田社長で有名なことは、奥菜恵の夫ということ以外
知らなかったですが、結構アフィリエイトをやっている方は、
サイバーエージェントの社名は見ているのではないでしょうか?
インターネット広告では、電通を抜いているらしいです。
この本を読み終えた時の劣等感は凄まじかった。
25歳で社長かたや私は25歳でダメ社会人。
自分は、大器晩成と言い聞かせながら、
勉強に集中するのでした。。
この本を読んでかなりの刺激になりました。

渋谷ではたらく社長の告白

この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genteilife/24553386