2005年06月08日

みんなでナレッジできたらいいな〜

ソーシャルネットワーク「キヌガサ」に、登録しました。

みんなで、会計や経理のことなど情報共有できたらいいなと思います。
以下に1つでも当てはまる人募集!!
1.会計・税理・経理等で働いている人や働きたい人
2.公認会計士の受験する人やなりたい人
3.税理士や簿記を受験する人等
試験の敵を育ててどうするんだ?と思われた方は、
ご遠慮下さい。

ちなみに、今のメンバーは、
1.ロリポおじさん(lolipopでホームページを作成した関係で。。)
2.ダメ社会人(私)

★私の目標★
目標も必要ですよね。
公認会計士の山田真哉先生を招待すること。。(笑)

★連絡方法★
genteilife@blue.livedoor.com
上記、メルアドに名前(ペンネーム可)を記載の上送ってください。
メール到着後、こちらから招待メールをお送りします。

★重要★
ほんとは、mixiに乗り込みたいです。
mixiで招待してくれる方を募集中!!

★ソーシャルネットワークとは★
ソーシャルネットワークってなんだ






この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genteilife/24577959
この記事へのトラックバック
こんなところがあったの知らなかった!!
大発見しちゃった♪【☆★☆】at 2005年06月29日 15:09