2005年06月16日

ポケット?六法買いました。


ポケット六法〈平成17年版〉
商法の問題を解いている際に、
商法を身近に見ておく必要があるなと思い、
amazonのコメントを参照の上、本屋さんで購入しました。

本屋さんに、ポケットっていうぐらいだから
小さいだろうな、amazonのコメントでも
持ち運びに便利だって、さぞかし小さいん
だろうね〜と思いながら探しあてましたが、
(探し当てた喜びっていいよね。)

げっなんだこれ、
三省堂の国語辞書と同じくらいじゃねぇーか。
持ち運びにきーよ。
たしかに、六法全書よりかは、ポケットサイズだけど
これじゃー
「... あたしー太ってるけど小錦よりはスマートよ」by稲中
って言わんばかりではありませんか。。

ポケットってポケットサイズって意味じゃないの〜(泣)
皆さんの1票が、ラオウを倒すことができる。
Posted by genteilife at 15:38│Comments(0)TrackBack(1)
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genteilife/25415897
この記事へのトラックバック
会計士ブログランキング管理人です。 会計士関係者限定のブログランキングサイトを新しく開設しましたが、「会計士限定」の趣旨は監査法人勤務時代に感じた「他の会計士の人ってどんな人生を送っているのか?どんな道があるのか?」って感じた疑問から生まれています。
ファーストつぶやき【管理人のつぶやき】at 2005年10月14日 21:08